うちのにゃんにゃん、ヤ~マ~ト~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月23日 (火) | 編集 |
いいおうちを買ってあげてもやっぱりダンボール箱が好き。



2014年12月23日 (火) | 編集 |
干物の試食コーナーにておこぼれにあずかろうとしているネコちゃん。みんなに可愛がられて毛艶もよいが、塩分んの取りすぎには気を付けよう!



2014年12月16日 (火) | 編集 |
クリスマスプレゼントということで買ってあげた。
本当云うと、いつも奥の3段ケージから・への飛び乗り、降りがうるさい、心配なので買いました。
 ハンモックが気になって仕方がないヤマト

2014年12月13日 (土) | 編集 |
人の足の間に座るのが大好きです。

20141212.jpg

2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は確かに寒い。だけど、家の中はそんなに寒くないと思うのだけどな。



2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日の午後にミグノンさんの写真展を見にヒカリエに行ってきました。
去年も行ったのですが、もう1年経ったのですね。早いなぁ。

IMG_1195.jpg 
このディスプレイに誘われた人結構いたようです。看板の左前の子がヤマトにそっくりでした。

IMG_1196.jpg ヤマトを探せ! ケーキがヒントです。

IMG_1197.jpg 本日のヒット。その名も「ちょっかく」君。見た目もそのままですな。

早く良い飼い主さんに巡り会えますように。

