うちのにゃんにゃん、ヤ~マ~ト~
2014年10月26日 (日) | 編集 |
だんだん寒くなってきたのでおこた出しました。さすがにまだスイッチは入れていませんが。

 

2014年10月26日 (日) | 編集 |
昨日からご飯も残らず食べるようになりました。
一回り小さくなった感じだけど、元気になりました。
元気になると寝方も変わりますね。

 何となくふてぶてしい寝相

2014年10月21日 (火) | 編集 |
一昨日(24日)の様子。
食欲もなく、一日中寝てました。早くよくなってくれよ。



2014年10月20日 (月) | 編集 |
病院に行った翌日からくしゃみが出るようになった。先生の悪い予想が当たってしまったか。

回数は減ってきているものの、まだ出ているので明日また病院に行って来よう。

 いつもよりちょっとおとなしめのヤマト

2014年10月15日 (水) | 編集 |
歩いていたとき、ピンク色のものが見えたので何だろと思ってみてみたら、左腕の内側を掻いたらしく毛が抜けてました。
お医者さんに連れて行ったところ、細菌性の皮膚炎ということで、消炎剤と抗生物質の注射を2本。
相変わらずお医者さんでは緊張しっぱなしで注射された時も無反応でした。2週間後に再診予定です。



2014年10月10日 (金) | 編集 |
寝ようと思って電気を消したら、ヤマトが急に興奮して走りまくり、逃げまくり。
捕まらないように高い所に上って身を隠す。

  

この後、捕まえようと手をだしたら初めて猫パンチをくらいました。
結構な圧力あり。
2014年10月07日 (火) | 編集 |
サンフランシスコに住む元同僚がヤマトのためにお誕生ケーキを作ってくれました。
大変残念なことに、「絵に描いた餅」ならぬ「写真に撮られたケーキ」です。
食べるならやはり耳からかな??

IMGP3123.jpg 似てる~!

2014年10月05日 (日) | 編集 |
近所にドーナツ屋ができました。キャラドーナツ好評でお一人様3個まで。
決してヤマトを食べようと思った訳ではありませんがついつい手がのびてしまいました。