うちのにゃんにゃん、ヤ~マ~ト~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月27日 (土) | 編集 |
日付をまたいでしまいましたが、9/26はヤマトの2歳の誕生日でした。
人間で言うと23歳とのことで男盛り。
取ってしまっているので発情はしないのですが、何かが騒ぐのか今日もぶんぶん言わせながら歩いています。

息子が大きくなってるというので体重測ってみたら4.5kg。
過去の最高体重です。でかくなってます。
飼い主の体重に比例するのでしょうか? 私も過去最高体重を更新中。。。(爆)

 明日はちょっといいご飯あげるからね!
2014年09月22日 (月) | 編集 |
最近ヤマトもよく立つのである。
巷では「猿の惑星」をやっているが、猫も狙っているに違いない。。。

まだ決定的瞬間は撮れていないのでネットからの写真で失礼します。
二足立ちネコ

な、わけないね。
2014年09月10日 (水) | 編集 |
一種間ほど前から我が家にもう一匹同居人が増えました。
クモのハリーです。



ヤマトは、それはそれは気になって仕方ありません。
食べたり、やっつけてしまう気はないようで、ちょっかい出してますが、いつも逃げ切っています。

20140910-2.jpg この真剣な表情。じーっとみてます。

ハリーも逃げればよいものを、ヤマトのケージに近づいていきます。
2014年09月06日 (土) | 編集 |
窓の隙間から外を見て何を思う?

涼しいだけかも

2014年09月04日 (木) | 編集 |
風が通る一番良い場所に陣取りますな。



2014年09月02日 (火) | 編集 |
今日はお休みをもらいました。
こんな風に過ごして、出張疲れを取ろうかと。

画像はイメージです。

