うちのにゃんにゃん、ヤ~マ~ト~
2014年02月20日 (木) | 編集 |
たまたま伸びた瞬間に撮ったのではなく、これで寝てました。
 入りきらないので斜めにしてみました。

丸まってー。

20140220-2.jpg 噛んで噛んで屋根を壊してしまったヤマト。これはこれで楽しんでます。


2014年02月15日 (土) | 編集 |
11日に病院に連れていきました。
ウィルスの感染から来ている結膜炎でしょうということで、インターフェロン入りの目薬を
もらいました。これを1日3回さします。

もうすっかり嫌われ者で、私を見ると何かされるのではと疑惑の目を向けます。

わかってくれよ。

2014年02月11日 (火) | 編集 |
すっかりお気に入りのようで、入ってくつろいでます。
ちょっと、左目が結膜炎気味。続くようなら医者に行こう。

 20140209-2.jpg

2014年02月06日 (木) | 編集 |
ねこのきもちの付録なり。
こんな小さいの入れない!っと思ったら、くるりんと入りました。



2014年02月05日 (水) | 編集 |
簡単に撮れそうで撮れないちょこんと座った写真。まだまだだ。



2014年02月02日 (日) | 編集 |
迷惑そうだが、逃げ出したりはしないヤマト。