うちのにゃんにゃん、ヤ~マ~ト~
2013年11月30日 (土) | 編集 |
 珍しくやる気満々の表情のヤマト
2013年11月27日 (水) | 編集 |
4か月過ぎました。
体重キープの4.35kg。ライトに変えた効果が出てきている感じ。



2013年11月26日 (火) | 編集 |
マッチ棒のように、真っ直ぐに寝る図。



2013年11月22日 (金) | 編集 |
寒いからか、人の上がお気に入り。



2013年11月21日 (木) | 編集 |
いじられるのだけれどお兄ちゃん好きのヤマト。すぐにそばに行く。
遠近法か大きく見えますね。



2013年11月19日 (火) | 編集 |
おいらが勉強みてあげよう、、、ってか。



2013年11月17日 (日) | 編集 |
二人きりだとすりすりしてくるくせに、皆がいると私から逃げるヤマト。
つきまとってやる!と家中追い回していたらいつものテーブルの下に。

今日からスマホがiPhone 5Sになりました。少しは変わったかな??



2013年11月11日 (月) | 編集 |
突然スイッチが入ったかのように、大運動会がスタート。
こんな風にテンションがあがって走り回るときはしっぽがタヌキのように太い。おもろい。

2013年11月11日 (月) | 編集 |
嫁や息子の膝の上には乗るのに、一番世話をしている私が近づくと逃げる!




2013年11月09日 (土) | 編集 |
一年に一度の3種混合をうけてきました。

そもそも外出しただけで大緊張のヤマトくん。診察台の上でも緊張しっぱなし。
緊張のし過ぎで、いかにも痛そうなピンクの注射にも反応なし、でした(笑)

近いうちに健康診断も受けておこうかなと思案中。

2013年11月09日 (土) | 編集 |
我が家では週末だけヤマトにおやつをあげています。
本人もおやつが入っている箱を知っていて、開けるとにゃーにゃーずっーと言ってます。
それは「わーい、わーい」と喜んでいるようであげる甲斐があります。

下の写真は、息子が作ったマットで作った家でくつろぐヤマト。
これから予防注射されずとも知らずに。くっくっくっ。